2014-05-17

silly putty - Sylvia Monnier (honneur de la police)

リヨンのミカさんことSylvia Monnierさまの作品。ベルギーで新しくスタートしたレーベルhonneur de la policeからのリリースです。



ミカさんといえば地下で響き渡るダークな世界観ですが、この作品は宇宙船がゆっくりと動いているような、どこまでも響いていくような広がりがあります。今までの少し湿気を含んだ暗さというより、静かでひんやりとした暗さ。あと、やっぱり映画音楽みたいな音の配置。B面は音数が増えて、より色んな表情が出てきます。宇宙船の操縦室で演奏しているみたい。ちょっと凄味を感じられるぐらいの音の行進、すごくかっこいいです。

カセットはレーベルに直接注文か、tomentosaでも取扱いがあります

作品ごとに色んな表情を感じられるミカさんの音、やっぱり好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿