2014-03-09

just let go



まー君ニュース!

アルバム"along the way"より"the human condition(song for my father)"のビデオが公開されました。ライブでも使われているまー君のお父様たちのホームムービーや写真などが写っています。去年の京都でのライブで、この映像を観ながら微笑んで演奏するまー君の姿が印象的でした。

"along the way"でもそうだけど、"living with yourself"でも家族や友達に対する愛情がとても伝わってくるんですが、まー君はそういった愛は音楽を作る上でとても大切なものなんだそうです。そして、自分の音楽が誰かの人生に作用することはとても嬉しいと言ってました。

それと、DJ名義でもあるthe road chiefの新曲きました!

うふふ♡ って感じのsmoothなソウル。まー君風に言うとre spektな感じです。
facebookのページも出来ましたよ!ぜひ、いいね!してくださいね。

さて、まー君はSXSWの出演も決まって3月、4月は(海外だけど)ライブ目白押しです。色んなアイデアが磨かれていって披露されていくんだろうなー。楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿