2014-01-21

fits as a fiddle



突然ですがわたくしの好きなfiddle映像いろいろ。


素敵なドヤ顔のじいちゃん。


3歳でこの立派な佇まい。


こっちは13歳の女の子。最後らへんめっちゃかわいい。


胸の谷間が気になりつつもこの人すごい。


この人は有名です。すでに亡くなっているんですが。


エガちゃん禿みたいなこの人はいっぱい映像をupしている。


ビール飲んでBBQしたい。ヴィーガンだけど。


fiddleじゃなくてbanjoなんですが、Eric Sardinasは超絶セクシーかっこいいです。間近でライブ観たら妊娠するんじゃなかろうか。Vai先生とライブもしていたり。ああもうVai先生も若い頃から意味わかんなくてかっこいい。採譜係からピックアップしたのはザッパ先生です。


以上、酔ってる時に延々と観ている趣味の世界でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿