2014-01-19

container ship - Kevin Costner Suicide Pact, split - hakobune / M.Sage (patient sounds)

2013年末に届きました。zineも一緒に買いました。

まずはKevin Costner Suicide Pact

これは2本組み。幽玄な薄暗い空間をしっとりと進むような、ゆったりとしたアンビエント。静かな空間に響き渡るギターの音が心地よいです。冬の薄曇りな空にぴったり。後半のギターのディレイがずんずんと迫ってくる部分なんかは神秘的な空気があって。素晴らしいです。

もうひとつはすごく楽しみにしていたスプリット。


間違いなく最強の組み合わせでしょう。即sold outしたそうです。

A面のhakobuneさまは、靄がかかった空気から立ち昇る、美しいドローン。うっとり。深みのある透明な青色が広がっていく美しい景色が見えます。hakobuneさんの、こういう光がうっすらと差すような感じの音が大好きです。

B面はM.征爾さん。甘くてロマンチック。昼下がりに恋人とまったり聴きたいドローン。低音の震えと、そこにかぶさるドラマチックなメロディーがすごく良いです。特に最後の曲が素晴らしい。バンジョーの音がアクセントになっています。このポーンっていう音を聴くとどうしてもsigur rosを思い出す... このドラマチックさは震えるぐらい美しい。

ちなみにステッカーと一緒になぜかSLICK RICKのMTVカードも付いてました。謎い。

0 件のコメント:

コメントを投稿