2014-01-08

bitter sweet


↑最近のローレルたんです。かっこいいいい♡

まー君ニュース!
2010年にカセットでリリースされた"get me out of here"が彼のbandcampで購入可能になりました!このカセットの事はdiscogsで買った時に書きましたが、まさにまー君印というような感じの内容で素晴らしいし、a young persons~にも収録されていないので、ぜひぜひ。


それと、12月半ばぐらいには始まってたんですが、dead oceansにて"along the way"のプレオーダー始まってます。限定でgreen vinylも。送料併せて$36ちょっと。DLコード(21日から使えるそうです)もすぐ送ってくれます。いや、もう去年CDで買ったやんってなるんですけど、アートワーク違うしやっぱりvinylでも欲しいし。

少し伸びていたんですが、しー辰ことconstellation tatstuの冬バッチきました。今回はおまけに蜂蜜が付いてくるそう。何で蜂蜜・・・ ヴィーガンなので蜂蜜食べません。dirty氏とtwitterで話してたんですが、瓶が割れてカセットに蜂蜜べっとり付いて届きませんように・・・ ともかく、hakobuneさまがしー辰からのリリース2作目なので、とても楽しみです。

もう眠たいので、最近見つけた初めて動くじょしゅさん


それとNobuto Sudaさまの新しい曲。


最後にJET SETで我慢できずに買ったMax Roachのレコードが最高でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿