2013-12-01

Transitoriness - Nobuto Suda (organic industries)


以前にお知らせしていたNobuto Sudaさまの新しいアルバムです!こんな素敵なパッケージで届きました。ありがとうメッセージも入ってました。こちらこそありがとうございます。ちなみに一緒に写っているのは、最近仲間入りした同居人のKAWAII Dustinくんです。由来はもちろんあの人です。

このアルバム、ずっと毎日のように聴いています、仕事に行く前のちょっとゆっくりした時間に淹れたてのコーヒーを飲みながら聴くのがすごくしあわせ。ふんわりと寄り添ってくれます。

冬の早朝のまぶしい太陽の光のような、フィルターのかかった光を感じさせる音が何層にも重なっている中に、ギターのゆったりとした音、植物?が擦れる音、外の世界の音、どこまでも広がるような雄大な雰囲気があって、それがあたたかく包み込んでいるような、とても広がりのある世界。

あたたかくて、優しくて、ふわりと包み込んでくれて、丸みを帯びたしあわせな気持ちになる、静かなんだけど微笑みながら歌っていて、光に満ちています。

音と音の間にやわらかい隙間があって、そこに入ってみると、あたたかい恍惚感があります。

とても素晴らしいです。たくさんの人の耳に届いてほしい。1日の中でほんの少しでもいいから、この作品のような時間を持てることが、とても幸せなことなんだなってじわじわと実感できます。



0 件のコメント:

コメントを投稿