2013-12-27

Padang Food Tigers / Lake Mary split (scissor trail edition)


scissor trail editionよりリリースされた7inchです。ここは前にJosh Masonさまがカセットをリリースしています(sold outですが、このカセットもとても良い) Padang Food TigersさまさまとLake Maryさまのスプリット。とてもきれいなジャケットです。

A面のPadang Food Tigersさまさまは、バンジョーをつま弾く音がちょっと切なく響く小さな曲。

B面のLake Maryさまは、これもバンジョーの音のアルペジオ?にストリングスの音が合わさる、とても美しくドラマチックな曲。すごく良いです。planted tapesからのリリースされたカセットで好きになったんですが、ますます大好きになりました。


bandcampでデジタルも買えます。とても美しいので朝なんかにぴったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿