2013-08-21

city of echoes



先週末はお盆休みで京都に帰ってました!

念願の京都水族館に行ったり、鮎の塩焼きドッグ食べたり(養老氏が講演されていてびっくりした)、わらび餅買いに行ったり、父とビール飲みに行ったり、妹にご飯作ったり、母がどハマりしている「あまちゃん」を観たり(噂通り面白そうなドラマだった)、久しぶりにゆっくり過ごせました。

それと!恐れ多くもTobira recordsの方たちとおいしいヴィーガン料理とお酒をご一緒して、鴨川でchillったりすごく楽しかったです。ありがとうございました。今年の夏のいちばんの思い出。わたしがいちばん飲んでて酔っ払ってたけど・・・普段ほとんどカセットのことや音楽のこと話すこともないので、色んなことお話できて楽しかった。京都の人、本当にありがとうございます。

meditationsさんにもちょっとだけお邪魔してきました。インドと京都だとどっちが暑いんですか?て聞いたら、インドの方が暑いと仰ってたので、絶対に住めないと思った。カセットいっぱいありましたよ~。Hanson Recordsからリリースされた、Emeraldsのカセットもふたつ置いてあったので気になる人はぜひお店に!あれすごくどろどろしててかっこいいです。それに最近ロシアのレーベルから出たhakobuneさまのカセットもばっちり置いてました◎

今度帰るのは年末年始かなー、もう明日にでもまた帰りたいぐらい。


0 件のコメント:

コメントを投稿