2013-07-21

anhydride tapes - Sunny Dunes (la cohu)


カナダから届いたMikaさんことSunny Dunesさまのカセットです!

ケイト・モスがポロリしちゃっているこのジャケット、いいですね、The Ritaのエマ・ワトソンが堂々と載っているジャケットを思い出しました(そういえばあれ買ってないな・・・)

どんどん地下暗黒シンセな感じに進んでいっているような感じだけど、このカセットもまた出口に到達することなく、どろどろと進んでいきます。夜遅くに、人がたくさんいる地下鉄の駅をずっと黙って歩き続けているような閉塞感を煽っている気配。今までのよりもっとダークな世界です。

B面はそれこそ地下鉄で録音したのかな?と思うようなフィールドレコーディングの音が表面にまぶされていて、そこに暗ーいシンセのループが唸っていて、とてもかっこよい。Mikaさんの塗りつぶしたようなこのダークな感じ、だいすきです。


ちなみにMikaさんのレーベルsecond recordsの次のリリースは8月15日だそうです。次はピンク色のカセット!

0 件のコメント:

コメントを投稿