2013-06-19

Video Search Of Miami - Solar Lottery (second records)


先日お知らせしたフランスはリヨンのMikaさんが運営されているsecond recordsの新しいリリースが、めちゃくちゃ超特急便で届きました!はやい!びっくりした!

注文のメールをしたら「みゆきが一番乗りだよ!明日送るね!」とすぐにお返事がきて、その後もまたすぐに「ブログに書いてくれてありがとう!」と、相変わらず迅速な対応のみかさん。いつもありがとうございます:))

3番目はSolar Lotteryさまの初めてのリリース(というか、たぶんみかさんの別名義?と思ってたけど、違うかもしれません)

ドラムマシンのビートに、アナログなシンセの音が怪しくゆらめく、地下な音。真っ暗な部屋でカウチポテトしながら、ぼんやりとTVを眺めているような・・・うにょうにょと広がる音が不安を掻き立てるような暗さです。テンションを抑えめにしつつも暴れまわっている音が、耳にせまってくるのを感じて、心地よいです。暗いけど、どろどろしていない、暗いけど、ビートがあることで怖さがない。かっこいいです!

こういう暗さがあってシンセが鳴り響いて、というのが好きだし、しかもドラムマシンの音も大好きなので、今回もまたグッとくる内容でした。


まだ少し余裕があるみたいですよ◎


0 件のコメント:

コメントを投稿