2013-06-25

upset alert



15 questionsでのhakobuneさまのインタビュー!

カセットを聴きながらじっくり読みまうす(※英語です)
もうすぐDRONARIVMからカセットをリリースするそうです。


ウィンブルドンが始まりました。2週間みっちりテニス観戦です。しかし1時間前出勤が当たり前のような雰囲気になってて、白目むきながら誰かをぶん殴ってやりたいです、今抱えている仕事はどんだけ残業すれば終わるんだろう。疲れて帰ってくるのでなかなかお弁当も作れないから悲しい。

constellation tatsuことしー辰のバッチは7月2日です。white poppyさま、alloonalunaさま/motion sickness of time travelさまの麗しスプリット、saw lieuさま が今回の内容。いやん♡ちなみに8月のバッチはpanabriteさまことパナブーがくるようです。


7月1日はぶらんどん君ことBrandon Hurtadoさまの"bonfires nobody"がフィジカルリリースされる予定です。とても素敵な作品なので皆様ぜひに(だいすきなので勝手にこっそり宣伝)


それと先になりますが9月にJosh MasonさまがフランスのSEMからリリースするとのこと。

dirty dirtさんのところにも書いてありましたが、Brad Roseが選ぶ2013年上半期のベスト、やっぱりじょしゅさんの"the symbiont"入ってますね。いえーい:))

日本には発送しません、とお断りされたKi Choquetteさまの作品。bandcampで買いました。やっぱりすごく素敵で余計にカセットで欲しくなりました・・・


先ほどナダルがMASSACREの初戦ストレート負けという、信じられない事実に茫然としつつも、そろそろ寝よう。

↑マサカーといえばやっぱりメタルの方のこれでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿