2013-06-03

trampoline dream



土曜日は、お店にどんどん人が集まりテキーラ乾杯が始まる中で、ずっと静かなドローンやアンビエントをかけるという、わたしだけひとりでうっとりしている、奇妙な空気でした。眠たいと言われたのでRaglaniさまでもかけようかと思ってしまった。

そして朝に帰る時にinstagramを見たら、まー君がわたしがupした大阪でのgigの写真に"i love osaka"ってコメントしてて、嬉しいすぎて頭が爆発しました。帰る前にいただいたテキーラの酔いがHEIWAにぶっ飛び。また日本に来てください。

そういえば、先日にplanted tapesの方がわたしが書いたカセットのことを読んでくださってて、FBで「これは何て書いてるの?」と。どなたかが英語で説明してくれて、わたしの大好きな気持ちが伝わったみたいで嬉しく思います。former selvesさまの服がださいとか書いてすみません。

全仏オープンが始まってテニス観戦の日々。毎日が眠たい。

あれこれと届いたものを聴きつつ今日もテニスを観て眠ります。

最後に先日のKazuma Kubotaさまのライブ映像!ひゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿