2013-06-09

the boat slowly disappeared



モントリオールの男前であるGalloさまことHobo CubesさまのMUTEKでのライブ映像がまるっとupされています!やっぱりむんむんしてかっこいい♡ GalloさまはCFCFの新曲でサックス吹いてます。

そして同じくモントリオールで心待ちにしていたこれ


d'Eonのboiler roomでのライブ映像もきました。こういうのがまさしくスピっているというんでしょうか。やっぱり彼は天才だと思います。やせたジャック・ブラックに見えるな・・・

4月にbandcampでリリースされたぶらんどん君ことBrandon Hurtadoさまの"Bonfires for Nobody"が、7月にCDRでフィジカルリリースされます!たぶんnot on labelだと思うんですが、とても素敵な内容なので、ぜひぜひチェックしてみてください。


Japan Tour限定で販売されていたMark McGuireことまー君のtidings IIIがbandcampにてリリースされました!
すごく気持ちよくて最高です。もうすぐリリースされるアルバムとぜひ一緒に:))

5月のまとめはdirty dirtさんをチェックしてください。わたしもたくさん盛り上がれてとても楽しかったです◎5月はまー君まみれでした。HEIWA:)) (ちなみにまー君はポートランドからLAにお引越しした模様)

日曜日でテニス観戦のそわそわもひとまず落ち着くので、そろそろお買い物の調子を戻したいところ。タニエルしゃんのリリースやshelter pressからのスプリットや、しー辰も、Galloさまも、second recordsも、あれこれいっぱい。と思いきや、夏が終わるどころか冬になるまで仕事がなかなかにストレスフルな感じになりそうな予感。不安と寂しさでいっぱいな日々です。はやくわたしもモテるようになって、安心する時間を作りたい。

2 件のコメント:

  1. リンク、いつもありがとうございます!
    ほんと5月はまー君まみれでしたよね。はしゃぎすぎて、後半、燃え尽きたかんじになってしまったくらいで、Femminielliのんみてあげてました。
    そしてGalloさまにd'Eonにと、モントリオールな方たちもステキすぎます。
    6月もいろいろとたのしみですね! お互い、モントリオールでモテる妄想しながら不安と寂しさ、乗り切りましょうね!

    返信削除
    返信
    1. もうほんと幸せHEIWAなまー君まみれでした~。まー君ばっかり聴きすぎてお買い物の調子が戻らなくて。たけしさんとこのブログで頭を整理しました。

      Galloさまがtwitterであの映像をお気に入りメンションつけてたので、日本でわたしたちが騒いでるのが、もしかするとちょっと伝わってたりするかもしれません・・・!

      6月は色々と控えてるので楽しみですね!モントリオール妄想、これからもお付き合いよろしくお願いします笑

      削除