2013-06-16

sex mission





かっけええええ

Laurel Haloの新しい12'買いました!

暑い時はローレルたんのビートが沁みまうす。

フロアをゆらすキックの音、デトロイトテクノを思わせる静かに微笑む細やかな音、ぐっと4つ打ち方向へ進んだ感じで、すごくかっこいいです。ほんとローレルたんは男前で憧れます。たしかにking felixっぽいポーカーフェイスな音かな(もうこの名義って復活しないんでしょうか)

でもやっぱりローレルたんのちょいヘタうまな感じの歌も好き


このナイスな組み合わせ。また一緒にやってほしい!

ちなみに去年の夏に妹にローレルたんを勧めたところ、「この人って歌う人なの?何してる人なの?暗くない?つーか何でわたしにこれ聴かせるの?」とあまりお気に召さなかったようで、姉は悲しかった。ごめん。今度はダニローとTim Heckerのやつ聴かせて、もっと暗い奈落の底へ叩き落としてやるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿