2013-06-20

r plus seven



仕事でストレス抱えたり疲れて帰ってくるのが死ぬほど嫌いなのに、残業続きでくさくさする、そしていらちな性格なのでぼんやり働いてる人間を見るとむかむかする、早くいつも通りに落ち着いてゆっくり働きたい・・・

なんとOPNがwarpからリリース。冗談だろうか。なぜにwarpなんでしょうか。好きなレーベルなんだけど複雑でもやもやな気持ち。あそこからリリースするメリットって何かあるの?と思うと。ガンギマリ思い出がはるか昔で止まってしまっている人たちは、どう反応するんですかね。そういえばずっと前にmaximo parkがデビューした時も何やっとるねんと思った。

はやくカセットを注文しなければのMarie嬢がかわゆく踊っているのが目撃できる、魅惑の地モントリオールのこの映像が内輪ウケしかしていないらしいmmm,,,

こんなカオスな映像なかなかないですよ。しかもモントリオールの男前がふたりも。元気がない時はこれを観て自分を励ましています。

もう少し待てばshelter pressからKeith FullertさまとFloris Vanhoofさまことばんばんさんのスプリットが届くはず。むっちゃ楽しみ。


最後に8月に新作リリースのじゅりちゃんの美しい映像。

しがろすの二番煎じみたいな内容だったらアレックスを嫌いになるかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿