2013-06-15

ku i nana ya- mi



7月よりイベントをする運びとなりましたのでお知らせ!

セントラル劇場6Fのペンギンカフェにて、毎月第3日曜日に、アンビエントやドローンを中心にDJをする、"917783" というパーティーをスタートさせます。恐れ多くもわたくしがメインです、参加してくださるDJを募集してるので、我こそはという方はぜひご一報ください。

わたしはカセットをいっぱい持っていきます!

なかなか、長崎ではアンビエントやドローンを聴く機会もないし、ましてやもっとニッチにカセットとなると「何でカセットばっかり買ってるの?」状態なので、あれこれ紹介できたらいいな、と思っています。そんでもってカセットリスナーが増えたら嬉しいです。増えるかなー。

せっかくたくさん買っているのだから、と提案して場を提供してくださる、ペンギンカフェのじんさん、本当にありがとうございます。

第1回目は7月21日、日曜日の18時スタートです。

お近くの方はぜひに!


0 件のコメント:

コメントを投稿