2013-06-12

in search of the miraculous



Mark McGuireことまー君の新譜"along the way"からのPVがupされました。

まー君はLAのすごく素敵な場所でこの映像をupしたようです。


本当に素晴らしいアルバムですので、皆様ぜひぜひ。
(Japan tourで販売されたtindings IIIも忘れずに!)

この映像は、一瞬だけど、まー君のご両親の写真が挟み込まれていたり、家族を大切にする気持ちが伝わってきます。(今年の母の日は日本に居て離れていたので、お母さんへhappy mothers day!って映像送ったりしてるんです、どんだけ優しい人なの)

Emeraldsや今までのソロでのスタイルから大きく飛躍して全開モードになっているように、わたしは思います。ポップだけどあたたかい。そして深いスピリチュアルな感情がこもってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿