2013-06-29

i hope my office burning down



ジムさん・オルーク曰く、talking headsの初期の歌詞は本当に素晴らしい、でも日本語訳は最悪です、なんだそうだ。ちなみに一緒にタバコ吸ってたら「女の子がタバコ吸っちゃだめだよ」と言われたので、「いやジムさんも吸ってるじゃないですか」とつっこむと、「僕は35歳から吸い始めたから!」って、訳わかんない理屈を言われました。

Mark McGuireことまー君のインタビュー!(※英語です)

まー君は19ページからです。面白いことをしゃべっているのでぜひ。この写真はすごくかっこよく写ってますね。というか、まー君はいつもかっこいいんですけどね。

フランスのcarpi recordsから、ミカさんことsunny dunesさまリリース、7月12日の予定です。


そろそろ917783の準備もしなきゃなんだけど、仕事がいよいよ大変な状況に、ほんとにガンギマリじゃないと働けない気がしてきた。頭が壊れるのとキマるのは別腹です。

0 件のコメント:

コメントを投稿