2013-05-03

A Path Through The Woods - Brandon Hurtado (a bared of snails records)


ぶらんどん君ことBrandon Hurtadoさまのカセットが届きました。デンマークのひげのおじいさんのところ、a bared of snails recordsからのリリースです:)) 緑色の紙ケースを開けると、緑色のカセット、お花の写真の上に透明なカード、とても素敵な装丁です◎レーベルオーナーの方がデザインしたそうです。他にもカセットなどお届けしてもらったのですが、たぶんどれもそうだと思う。

お日様のにおいをたっぷりと含んだきらきらした音、この作品はよりlo-fiな響きがあって、ゆらゆらと素敵にループしていく。ちっちゃなドームにこもっているような、距離が密接な世界観が、とても純粋で無垢で、あたたかい音に満たされてゆきます。子供の頃に見た夢を、8ミリ映像で再生しているかのような、懐かしいアナログ感。

まだ彼の作品を全部聴けているわけじゃないのですが、使い古したおもちゃを見つめているような、センチメンタルなにおいがする音がループしていくのが、はっきりと感じられる作品です。


meditationsさんにお邪魔した時、carpi recordsからのカセットがすごく好評だったと聞きました、これからきっとますます色んなレーベルでリリースしていくのかな、と期待しちゃいます。ぶらんどん君とっても素敵です。ぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみにこの作品は残りわずかです。おはやめに。でも、ひげのおじいさんは5月半ばまでお休みしているようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿