2013-04-14

Iriomote西表 - YASEI野生(hakobune + Hiroki Sasajima) (ghetto naturalist)


Hakobuneさま・Hiroki Sasajimaさまによる「野生」(名付け親は冷泉さまらしいです)の作品ですfrom ghetto naturalist! ちょっとした紆余曲折があったのですが無事に届きました。レーベルに直接の注文で、同内容のCDRとおまけに布にペイントした作品も(これはノイバウテンなマークかしら)同封してくれました。オーナーのNathさん本当にありがとうございます。大切に聴いてるよ◎

グレーっぽい青色の音が森の中で広がり、草木のにおいが立ち込める、ささやかな音の波が何度も押し寄せては手の平をなでてゆき、目の前に広がるのは、朝露に濡れた苔に覆われたいくつもの岩たち。少し強い風の轟音の中で、繊細に重なっていくメロディーは、上昇しながら広がってゆく。

おふたりの音がとても奥深くまで融合していて、その奥行のある音に、いつまでもいつまでも、身を委ねていたい。



限定50部の少ないリリースです。おはやめに!

それと、過去にこのレーベルからリリースされたhakobuneさんの作品"Nebulous Sequences"の完結版が、フランスで新しくスタートしたVoxxov Recordsにて2枚組でリリースされました。こちらもぜひぜひチェック。わたしも買わなきゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿