2013-04-18

Hotel - Brandon Hurtado (carpi records)


フランスのカセットレーベルcarpi recordsからリリースされた、ヴァージニアの作家Brandon Hurtadoさまの作品。この方知らなくてmeditationsさんで見てひとめぼれ購入。限定31部です。開けてみると、中に手書きの番号とタイプで打たれた短いお話が入っていました。

かわいらしくて、乾いた晴れた空にきらきらと光る、子守唄のようなアンビエント。ゆるやかにミニマルに紡ぎ出される音のひとつひとつが、太陽のにおいをたっぷりと含んだようなあたたかさを持っています。草むらで夕方まで走り回って遊んだ後の寂しさや、太陽が沈む時の黄色やうすいオレンジ色の光が、テープループの音にふわりと重なります。

ずっと手元に大事に置いておきたくなるような、そんな響きがします、シンプルでとても素敵。


新しくbandcampで作品を発表していたし他にもリリース控えてるみたいなので、この人は色々と追っかけするつもり。

ぜひぜひ彼のHPbandcampをチェックしてみてください。彼の写真も音楽同様にとても素敵です。

それと彼についての記事にも興味深いことが書いてありました。1992年生まれってめっちゃ若い・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿