2013-04-20

Free Structures: What We Thought When We Thought The World Was Shifting Under Our Feet - Emuul (constellation tatsu)


Emuulさまのconstellation tastuからのリリース。これだけはどうしても書いておきたい。

薄暗くて静かで美しいドローン。

A面は夜にゆっくりと流れる川面を眺めているような。透明感あふれる水色の波が体を通過していくわずかな触感を心地よく感じて。時折ギターが目の前に現れ、ピアノの気まぐれなメロディーが大きな水面を大きく揺らします。

B面は光が当たらない液体の紫色が流れて、そこに大きな波紋があらわれて、空気を揺らす。その反響が暗くて見えないずっと向こうまで連なってゆく。わたしはそれが消えるまで、あたたかい反響音に包まれながら、それを見つめている。

暗闇に煙がふわっと浮かんでは消えるような儚さがあり、音がすうっと消えた時に、どこか一瞬だけ幻想的な空間に居たような気持ちになる、本当に本当に美しくて寄り添うような音です。



しー辰ことconstellation tatsuはどんどん最強になっています。目が離せない存在。先日に4月のbatchもリリースされました。カセットレーベルでたぶんここが現在では最強ってぐらいの勢いです。ぜひぜひチェックしてみてください!今後はあんな人こんな人のリリースも控えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿