2013-04-09

くしゃみをしてもひとり



↑わたしが好きな"don't look back"のシーン。

Bob DylanがDJを務めたラジオがinterFMにて放送が開始されました。しかもバラカンさんの解説も聴けます。この番組はボブのコレクションから彼自身がセレクトした音楽を聴けるという(ボブのおしゃべりも◎)、ファンにはたまらない内容です。

ぜひともお知らせしたいお知らせ!

大好きな大好きなJosh Masonさまの"The Symbiont"がmeditationsさんに入荷しました。レーベル側ではすでにsold outしています。わたしなんかがおすすめせずとも、Brad Roseが絶賛していたり、hakobuneさんもおすすめしていたり、とにかく素敵な作品なので、ぜひぜひ聴いていただきたいです。限定100部ですのでおはやめに。

それと先ほどMikaさんのレーベルsecond recordsの2番目のリリースのオーダーが始まりました。Guenter Shlienzさまの作品で32部限定です。少しずつMikaさんがリリースの準備の様子をupしていたけど、今回もまた心のこもった丁寧な感じ、カセット好きな人にぜひとも手に取ってほしいです。


先月から引きずっている風邪がまたぶり返して少しぐったり。土曜日からあれこれと楽しみにしていたものが届いているけど、なかなか集中できずにすごく寂しいです、今日ももう具合が悪くてダメダメなので、そろそろ横になってカセットを少し聴いて眠ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿