2013-03-28

Village Global - Sunny Dunes (Metaphysical Circuits)


デンマークからかわいい鳥の切手と一緒に飛んできました。Sunny DunesさんつまりMikaさんのカセットです♡ 元々は2011年に自主リリースされたものをめでたくフィジカルでも。

いきなり女性の歌声に加工された男性の声がぶわーんシンセぶわーんなふしぎな曲から始まる、KOMPAKTのPop Ambientのようなあたたかみのある音や、フィールドレコーディングの素材をうまくコラージュしたものだったり、とても素敵な内容です。Mikaさんの音の使い方だいすき。映画音楽みたいな感じで。

1月に届いたEmma's Tapesはコンセプチュアルな感じだったけど、こちらは性格を持つひとつひとつの曲で構成されている感じです。どれも際立っています◎

52部限定ですのでお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿