2013-03-17

Kołysanka Do Gwiazd - Synek


これも暗くて怖いカセット。

ポーランドの作家Synekさまの新作from Further Recordsです。

暗闇に漂う電子音のドローンとノイズが小刻みにパタパタとゆれたり広がったり。静かな暗闇に満ちている内容です。そしてとても不気味でかっこいいです。黒い雲が空を覆ってゆく音に遠くの遠くの方から何やら声が・・・聴こえるような気がする・・・ 

暗くて肌寒い工場跡の廃墟をひとりで歩いていて何か考え事をしているんだけど、とりとめもない思考がずっと繰り返されるばかりでだんだんと疲れてしまい、何かの機械に腰を下ろしてため息をつく。そんな内容です。ひたすら暗い。

インダストリアルなテクノがお好きな人はこういうのぴったり馴染むのでは?


0 件のコメント:

コメントを投稿