2013-02-13

outdoor tumbling


祝!グラミー!いぇっふー!

最近のこと、

前に書いたSunny Dunesさまのカセットのこと、日本語なのに読んでいてくださってて(嬉しいすぎる)、Mikaさんが「みゆき!fbにupしたよ!ありがとう!」ってお知らせしてくれました:)) Mikaさんたくさんありがとうbig loveです。

それと、少し前に私がたまにテンションあがると上り坂をでんぐり返しするってtweetで盛り上がったのですが(で、月曜日に家で二日酔いでやったら気持ち悪くなった) dirty dirtさんも路上でんぐり返しをされて「レコード割れたかも・・・」と書かれていて、ぎゃいーーーーん!ってすごく申し訳なく罪悪感で悶絶した、でも割れてなかったし気持ちよいと共感してくださって、嬉しかったです。もっと広がれでんぐり返しの輪!

あと嬉しいものもいただきました。

カセットのことを聞かれたり、ドローンって何なの?と聞かれて「音がずっと続きます」とアホな答えしかできずにひとり落ち込んだり、

でもそろそろ新しいmixを作ろうと思います。冬の寒いやつ。極力引きこもりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿