2013-02-12

just to feel anything


もう1か月ぐらい前になりますが、解散したんですよね、Emeralds・・・

今でも考えると淋しさいっぱいでじわじわ涙が出ます、

もやもやすることもいっぱいある、

(ていうか直接えめらるずのことを話せる人がいなくて悲しさのどんどん膨らんでゆくw)

でも、売れっ子の3人をこれから先も追っかけるのです。それに私はえめらるず初期の音源ほとんど持ってない。だからdiscogsとにらめっこしながら収集します。この3人がいなければ(まー君の影響が絶大なのはもちろん) 私は今みたいな気持ちで音楽を聴いてなかったかもしれない。だからとても勝手だけれど本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱい。とても大きな存在だったです。

Hanson Recordsから届いたカセットは家宝にします。

さようならありがとう大好き愛してるえめらるず。


ぎゃーん!やっぱり寂しい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿