2012-07-17

invisible city


10月に7年ぶり!にThe Wallflowersの新作が出ます。

嬉しい!!!!

7年前は、アメリカはまだブッシュが大統領で、日本では原発が動いていることがのんびりとまかり通っていて、私自身はどこか体の一部を失ったままそれを無視して生きていた。そして今では何もかもが殺伐としていて、あまりに刹那的な快楽や欲求が渦巻いていて、誰もが正解を持ってないような時代になった。

こんな時代だからこそ、The Wallflowersが新しくメロディーを鳴らしていくことにファンとして本当に感動するし、きっと今回のアルバムもずっとずっと聴き続けていられるような素晴らしい音が込められているんだろうなって思う。

私は正解が解らない。だから音の中身に詰まっているものを信じている。

0 件のコメント:

コメントを投稿