2011-11-07

4am



ogawaさんの素晴らしさは、私が言うまでもないのだけど、心にグサって刺さるような目が覚めるような、とにかくウルトラ素敵なDJをされる方で。私がもし石油王の愛人でバブリー女だったら、きっと毎月名古屋まで飛んでパーティーに通うだろうなっていう、心を掴んで離さない、魅力的な方です。

初めて名古屋に遊びに行った時、フロアにいる方たちのエネルギーがとにかく真っ直ぐで、それを受け止めてogawaさんがどこまでもどこまでも楽しそうにプレイされるのを見て、涙が出るほどキレイサッパリな心で楽しかったのをよく覚えている。

素晴らしいDJっていう、条件は色々あるのかもしれないけど、私の中ではすごくシンプルにフロアのど真ん中にその正解はある。

そんなわけで、

ウルトラ素敵なogawaさんがお久しぶりに長崎でプレイされます!
それもopen to lastなのです!

最初の音が鳴って最後の音が消えるまで、一晩丸ごとで一曲なのだ!DJは一晩かけて作曲しているのだ!と教わったけど、そんなドラマを体感できるのです。ヨダレ出ちゃう。しかも、最後までみっちり楽しんだ方には、この日だけの特別mixをプレゼントしちゃいますので、フルマラソンしっかり完走よろしくなのです!

たくさんの人に楽しんでほしい!本当に!

SMASH in Nagasaki at ORB
2011.11.18 fri. 23:00 open
info; ORB

個人的に、ばっちりおいしいスパークリング調達して、ウェルカムドリンクしようかなって計画中♪

どきどきそわそわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿