2011-10-19

they bangs the world, again!



ついに正式にthe stone rosesのリユニオンが発表!!!

きゃうきゃう!!!

ずっと噂ばかりで、マニですら「もういい加減にしてよ」とコメントしていたというのに、何というミラクルな展開。現役時代?を知らない私にとっては、とても嬉しいニュースです。だって、(いずれ崩壊したかもしれないけど)彼らはもっとあの素敵なサウンドの展開を描けたはずだと思っているので。(それにイアンのあの下手ボーカルは、やっぱりあのサウンドじゃないと、ぴったりハマらないというか、もごもご)

でも、そっか、マニはやっぱりプライマルを脱退して活動するんだね、と少し寂しい気持ちにもなったり。

再結成には毎度のこと賛否両論の嵐だけど、私はYES派です。だって自分の思い出の中で鳴っている音楽を、年齢を重ねた姿でまた体験できるって、本当に素敵なことだと思うから。

しかし素敵な写真。マニ&レニがナイス!

0 件のコメント:

コメントを投稿