2011-09-15

there are no lies in this world we call sleep



26歳になりました。

子供の頃、母から私が生まれた時のことをいっぱい書いた手紙をもらった(母はとてもシャイな人です)。何が何だかわからないまま、急いで病院に行って出産したこと、初めてのことばかりで大変だったこと、そうやって大切に育ててくれたママとパパに改めて感謝です。

26歳は、私の中ですごく大きな意味を持つ歳で、何年も心の準備をしてきた。だけど、朝起きてみるとやっぱり辛くて、全然幸せじゃなくて、頭がグルグルした。プレゼントをいただいて、嬉しい言葉をかけていただいて、やっと26歳になってよかったと思えるようになりました。

おめでとうの言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

誰にも見えない場所で、人は大切なものの蓋を開けて、それを愛する。

everything's a memory.
with strings that tie to you.

eternal sunshine of the spotless mind

0 件のコメント:

コメントを投稿