2011-08-31

whats your colour


会社の人に生年月日で色を見てもらいました。
(どういう仕組みで見えるのかは不明)

私は、オレンジ・緑・紫。

ちなみに並びが違うらしいけど、Bjorkと同じだったので、とても嬉しかった!色が持つものを聞いてみると、なるほどね~っとぴったりで。私は努力しないと持ってる色がかわいそうなぐらい、色たちが光れないのですが・・・

あんまり自分の色を好きな人はいないそうです。でも、常に少しだけでも気にかけるとその色が持つ光を、自分の中に取り込めることができるから、これから意識してみるといいよってアドバイス。これからはこの3色の野菜をいっぱい食べようかな。(服は毎日まっ黒ずくめを貫いてるので)

またいっぱいお話を聞こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿