2011-08-14

pictures of you


いちばん最近作ったchill outのmixを渡した女の子から、キュンてする素敵な感想をいただいて、うきうきしました。超嬉しいありがとうござる!作ってる時は楽しいんだけど、誰かに渡すとなると自分の頭の中身をさらしてるようで、とても恥ずかしいです。

調子こいてもっかいのせてみる

pictures of youは↑のthe cureの大好きな曲から見えた色や形をイメージして作りました。私は音楽を作るとかそういうことはできない、ただ生まれた時からずっと触れてきた色んな音楽から見えるものをどうにか形にしたくて、いつもmixを作る時はひたすら感謝の気持ちでもって作ります。自分なりにリボンを結ぶというか。いつか、自分でも大満足のmixを作ってみたい。それにはまだまだ精進が必要なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿