2011-08-16

la bamba


武雄温泉に行ってきました。何もせず何も考えず、からっぽの体ひとつ持って、ゆっくりした。

しかし、行く前から雨、着いても雨、温泉に向かおう出た瞬間に警報並の豪雨、雨に降られてばっかりで自分の雨女体質(卑弥呼レベル)にほとほと嫌気が差しました。帰りも雨降ってきたから、泣きそうになった。

武雄の大楠は何かいっぱい喋ってました。近づいてハグしたかったけど、柵で囲まれてて、触れずに残念でした。御神木だから仕方ないか。頭なでなでしてほしかったけど。

温泉入りすぎて疲れちゃったけど、脳みそ引っこ抜いたような時間を過ごせて、よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿