2011-05-14

EP/IC

  Eric Prydz Pres. EPIC - o2 Academy Brixton, London 02.04.11 (Full Set) by Eric Prydz Official

4月2日にO2 Academyで開催された、Eric Prydzの超スペシャルなショウ"EPIC"のフル音源です。ここ最近ずっと聴いている、お気に入りです~。

これ、演出がかっこよくて、ブースの後ろの画面からの映像は3Dで、照明もクール!しかも、彼のトラックがこれでもかと目白押しのMixに、たまらん!と白目むくぐらい、かっこよくて。夢の中でもいいから、彼のプレイで照明してみたい・・・

改めて、何で私はEric Prydz(変名も含めて全部)大好きなんだろうって考えると、彼のトラックは音がひとつひとつシンプルなんだけど、研ぎ澄まされていて、ブレイク明けのキックひとつだけでもフロアで聴くと感動がすさまじい。そして、一晩のドラマチックな瞬間のあの一体感の素晴らしさを前面に押し出している。そこには誰かの笑顔があって、DJに感謝する瞬間があって、全力で楽しもうとするエネルギーがあって。それをグイッと引っ張ってくれるような、そんな感じがします。

本当~~に彼のプレイ見たい、ヨーロッパまで行かないと見れないんだもんなぁ(彼は飛行機がダメらしいのです)

0 件のコメント:

コメントを投稿