2011-05-08

「恋のタックル」

サークルの先輩・同級生カップルの結婚式に出席してきました。

久しぶりに濃ゆいメンバーが勢揃いして、本当に楽しい時間を過ごせた。式も披露宴もとっても素敵で、結婚の幸せってほわほわしてるものなのねー、としみじみ思ったです。きれいで幸せいっぱいのK先輩のドレス姿、ちょっと男の頼もしさを漂わせていたS君の緊張しまくっていた様子が、微笑ましくてジーンときた。

人見知りというか対人恐怖症というか、普段からクローズしている私にとって、他人と関係を築くことってかなりエネルギーを使う。頭の中お花畑だし。だけど、久しぶりにあのメンバーと会って、いかに私は素敵な人たちに囲まれて過ごしているかってことが改めてわかった。大好きな人たちに感謝しなければ。

しかし、客観的に見て、自分がどれだけ世間とズレているかって痛感した・・・ まあ、これは子供の頃からわかってたことだから、いいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿