2011-01-16

previously Ally McBeal...



ここんとこ毎日"Ally McBeal"をfirst seasonから観てます♬♫

毎週欠かさず観てたすっごく大好きなドラマ。英語の勉強も兼ねて(実際のところ字幕に追いつけてないんだけど、前向きに!)、最後までもう一度見直してみて、少し改善しようかなって。ドラマを、しかも10代のバカみたいな頃にどハマりしてたのを観て、影響されようだなんてアホすぎるけど。貧相な考えしかなさそうな顔ばっかり並んでる女性誌読んであーだこーだ考えるより、よっぽど健全かなって。もしくはアリーみたいにフロイトを持ち出すとか・・・

SATCは少ししか観たことないけど、たぶん、私には合わない。キャリアウーマンが恋に仕事に!(何でみんな結婚したがるわけ!?)ってのは同じだけど、とてもロマンチックで素敵な風変わりのアリーの方が、私は好きかなって思う。あと、何と言っても音楽がナイス!↑のBarry Whiteが歌って、ジョンを筆頭に事務所のみんなが踊るシーンなんて、何度見てもニッコリしちゃいます。

全部のシーズン見終わって、カフェイン中毒をさらに酷くさせただけってオチは避けなきゃ・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿