2010-09-24

say hello to Hernan!!

堪能してきました、拝んできました、会ってきました、話してきました!世界でいちばん大好きなDJのひとり、Hernan Cattaneo先生!相変わらずとってもかっこいい~。

初o/dフロアに入るなり、ハネダさんとTMZさんとbig hug!!久しぶりに会えて嬉しかった~。

この日は4時間ラストまでのセット。アッパーでフロアの動きを止めない、とても素晴らしいープレイでした。もっと後半にもってくるかと思いきやcripsisやhenry saizのトラックなどおなじみのトラックでピークを作り、後半はガシガシにハメていく展開。メロディックなトラック多めで、ラストあたりはSasha?ぽい壮大なトラックで一気に上昇しました。あー、思い出しても素敵なプレイだった。彼のプレイから、いつも自分の中からエモーショナルな波が生まれてくるのを感じる。あっという間のラストでした。メロディアス、ガシガシ、壮大メロウ と、ぐいぐい引っ張っていかれた。

帰りに入り口で彼と遭遇したので、「覚えてますか?」と飛びつくと「もちろん!元気だった?今日楽しかった?」と優しく話してくれました。ブースから私がいたのが見えてたみたい。方々から「セイハロtoエルナン」を承っていたので、伝えるとニコニコして「うん、僕からもセイハロ!」と。やっぱり素敵すぎる~。終わってからメールをすると、「楽しんでくれてよかったよ!みんなによろしくね」と言ってました。

そんなわけで素敵な夜だったのでした。楽しかった☺

0 件のコメント:

コメントを投稿