2010-09-16

Martin Solveig vs Bob Sinclar



SashaがAce!ってtweetしてたこのビデオ。

たまらなく面白い~です!4つ打ち好きでテニス好きなら絶対に爆笑。だって、超有名DJふたりが本物のRGの会場でテニスしてるんだもんw おまけにテニス界のお調子者・モノマネ王子であるジョコビッチが迫真の演技を披露して、RGらしく?フランスのテニス王子モンフィス君(しかもキスシーン)も登場。Bob Sinclarが股抜きショットにチャレンジしてたり、Martin Solveigがジャンピングスマッシュかましてたり。とにかく細かいところまで秀逸で素晴らしい!でもあの体勢で201kmのサービスエースはないと思う・・・www

たぶん、Martin Solveigはボルグ(ウィンブルドン5連覇を達成した偉大な選手) Bob Sinclarは若い頃のアガシ(5人目のキャリアGSを達成した選手、嫁はテニスの女王グラフ、元嫁はブルック・シールズ) っていう設定だと思う。

はやくepisode2が見たい~

0 件のコメント:

コメントを投稿