2010-09-14

happy birthday to me!


i turned 25years old today:)

USオープン決勝に夢中ですっかり自分の誕生日を忘れていた・・・ 無事に25歳になりました。ナダルがキャリアGSを達成した日が誕生日だなんて、とーっても嬉しい!ママ、パパ、おめでとうを伝えてくださった皆様ありがとうございます!せっかくお休みだったのに、11時すぎまでほとんど睡眠ゼロのテニス観戦and試合の分析をしていてぐったり、だらしない1日になってしまった・・・

パパにお願いしたプレゼントはマイルスのマラソン・セッションでいっちばん好きな"relaxin'"のLP♡ いひひ。残りの3枚は自分でそろえるからね~。(jazz好きなのに25歳になっても揃えてないってのも恥ずかしいんだが)

25歳は個人的に重たい意味があって、きっと少し経てば色んな感情が沸いてくるだろうな、と。"there's answer with in you" の言葉の意味を改めてしみじみかみ締めて、1年を送ろうと思いました。ブーニャン立派になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿