2010-09-22

CRIPSIS!



(↑最初のトラックはogawaさん&unicさんの"SMASH"です☺)

きっと今頃Airは盛り上がってるでしょう・・・ そして22日は福岡にHernan降臨です。とっても楽しみ。1年に1回は彼の姿を拝まなきゃ、あたし生きていけません。それぐらい大好きで尊敬している、たくさん感謝してもしきれないぐらい、色んなものを与えてくれた、素晴らしいDJ。

2回目の長崎gigの時、緊張しまくってガチガチだった私の前にHernanはすごく自然体で素敵な笑顔で現れた。ホテルのドアを開けようとしたら、「no,no,女性がいちばん先だよ~」とにっこりレディーファースト。翌日に空港へ見送る時に、直接ずっと伝えたかった感謝の気持ちを伝えると、ニコニコしながらうなずいて何度も「thank you, arigato!」と。本当~~~に素敵なジェントルマンです。(ちなみにHernanと同じぐらい、ogawaさんも素敵にレディーファーストをされる方です)

去年、名古屋でしゃべった時に「また長崎に行きたい!」と言ってくれた。ぜひ実現できるよう、頑張らねば。素敵な夜になるといいな。ワクワク。えるなんの歌(博多ばい!編)を作るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿