2010-08-01

ヨロシクオネガイシマス!

先日の金曜日は、新しく立ち上がったLOVEPARADEというパーティーへ。

ゲストはClaude Young様と、Rok Da House様のおふたり。共に初来崎です。
ライティングをお願いされたので、超・微力ながらもお手伝いさせていただきました。貴重な経験をさせていただき、クルーの皆様には感謝しております。

ミスターYoungはもうめちゃくちゃファンキー!そしてとても紳士で、DJ始まる前も途中でも気遣ってくれて。本当にDJすることが大好きで、フロアと一体になり楽しむことを愛しているんだなぁ、と横で見ていて感じました。その表現もまたストレートだから、飲まされる飲まされる(笑) 大丈夫ですか?って心配して聞くと、シャキっとして「もう~全然大丈夫だよ!イエーイ!」ってw 

FISHの時とはフロアの雰囲気も違ったので、掴むまで手こずったけど、Mitsuさんのおかげで何とか少しは盛り上げることもできたかなー、と。ガラっといつもとは違う感じで攻めてみて、かなり神経質にやってたので疲れたし大変だったけど、よい勉強になった。

「空間を作ってもらって本当にありがとう」と、声をいただいた時は、嬉しかった~。

さて、8月のFISHもがんばるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿