2010-06-24

wimbledon2010 日誌 #3

3日目は睡魔に勝てず、ロディックとフェデラーと、信じられない最終セット59-59(しかも決着つかず)のマウ対イスナー の試合を同時に見ながら、寝落ち・・・

ロディックの相手、ロドラはダブルスで素晴らしい成績を残している、今時珍しいサーブ&ボレーの選手。負けてしまったけど、攻撃の組み立て方が巧かった。しかも、現役引退したモレスモがコーチになっていると知ってびっくり。

フェデラーは第2セットを落として、まだまだ不安の残る内容。

ジョコを見ようと思っていたら、18コートがとんでもないと聞いて切り替えると、スコアに信じられない数字が・・・ 大幅に記録を塗り替えたこの試合、まだ1回戦。イスナーがMPを何度も握ってたのに、踏ん張るマウ。2人ともへとへとで、今日こそ決着がつくといいんだけど、どっちが勝っても次の試合は相当キツいだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿