2010-06-14

SMASH 9th Anniversary!


去年にHernanで遊びに行ってぶり、2回目の名古屋MAGOへ行ってきました!ogawaさんのホーム、SMASHの9周年、おめでとうございます。思う存分、踊り倒させていただきました。

夕方に、ogawaさんに名古屋名物ホルモン焼きの「ふじ」へ連れて行っていただき、とんちゃん初体験!びっくりするぐらいのモクモク煙で食べるホルモン、超おいしい。レバーのおいしさビビります。シロノワールも食べて名古屋グルメ、満喫!本当にありがとうございました。

煙で全身すごい臭いを放っているのでお風呂に入ってから、MAGOへ。同じ名前に同じぐらいの身長、そして顔もそっくり、という「まるで生き別れた姉妹」のような、チビちゃんさんにも再会。相変わらず、私たちそっくりでした。名古屋でいちばん古い(そしてずっと移転もしていない)老舗クラブのブッダへも連れて行ってもらいました。広くはないけど素敵な空間、スタッフの方々もあたたかい~。

さて。2時からogawaさんのどこまでも上り詰めるSMASHワールド全開で、本当に楽しかった!フロアの皆様のエネルギーは爆発しまくって、ぐいぐい引っ張られて、あっという間に朝7時。ちゃんと、DJとフロアの矢印が噛み合っていて、ブレが見えない。トラックで流れをコントロールするのではなく、きっちり一晩でドラマを組み立てる。それはやっぱりクラブ遊びの醍醐味だし、いちばん理想とするポイントだし、基本のことでもあると思う。だけど、それがちょっと自分の中で薄れていたかもしれない。と、気づいた。反省。しかし、何かもう、体の中にある「ストイックに踊りまくりたい」願望を放出しまくったように、ずーっと踊ってた。これを、もっともっと長崎でも続けなければなぁ。

ogawaさんとは、地方でこのジャンルを確立させていくにはどうすればいいのか、等々色んなお話もできて、よい勉強となった土曜日でした。伝えることはとても大切!地道にがんばって繋げていくことの大切さを改めて感じた。

今回もとっても楽しい名古屋の夜でした。ogawaさんをはじめ、名古屋の皆様、MAGOの皆様、ありがとうございました!次は長崎チームを連れて遊びに行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿