2010-04-28

"lover" johnny !!



Rubber Johnny- Chris Cunnighamが届きました。

これでいつでもjohnnyと一緒♡ 

カニンガムの映像って、変態的な異常なまでのグロさや容赦なさが(そこに使われる特殊効果云々の技術含めて)注目されたりするけど、そういうのは単純に彼の興味を突き詰めた部分だと思う。彼自身が語るように「どこまで速くすれば意味をなさなくなるのか」・・・だったり。カニンガムの素晴らしいところは、サウンドと映像がどこまでも高次元にリンクしているところ。的確にサウンドの持つ表現力をとらえて映像に落とし込み、融合している。美しさと狂気に満ちた暴力性が同時に存在している---aphex twinと同じような魅力を感じます。で、ちょっと笑える。

カニンガムが描いた絵も「うわぁ~」と思わず声が出た。全開で気持ち悪い。


0 件のコメント:

コメントを投稿